帽子ホルダー

b0174277_22313633.jpg


帽子が飛ばないようにするクリップを作成しました。
完成が遅くなり、ご依頼者様にはご迷惑をおかけしました。

おしゃぶりホルダーよりも、短めにしています。

長さ
クリップを含んだ長さ・・・35cm
布の部分の長さ・・・27cm

幅・・・2cm

です。

クリップは、おしゃぶりホルダーと同じものを使用しています。
帽子クリップもいいですが、ハンドタオルをつけてスタイがわりにしたりとか
靴を留めておいたりとか、ベビーカーとおもちゃにつけて落下防止などにもいいと思います。

近日中に、他の柄を出品する予定です。
[PR]

# by cotton_maia | 2013-05-31 22:40 | KIDS小物

印鑑ケース

7個、完成しました!
b0174277_16544168.jpg

[PR]

# by cotton_maia | 2012-09-04 16:55 | がまぐち

印鑑ケース

いくつかチョイスしてみました。
b0174277_15111676.jpg

ケースそのものが小さいので、細かい柄がいいかと思います。

男性物ですが、
b0174277_15173681.jpg

こちらは両面使えるもので、無地はデニムっぽい色合いです。

b0174277_15124448.jpg

こちらはすでに唐草模様をお選びいただいていましたので、それにあわせて和柄にしてみました。
麻の葉模様です。
[PR]

# by cotton_maia | 2012-08-27 15:14 | がまぐち

パンダのおしゃぶりホルダー

パンダ柄2本、完成しました。
b0174277_1612610.jpg
b0174277_1613743.jpg


出品しているものより、5cm短くしています。
[PR]

# by cotton_maia | 2012-08-26 16:02 | KIDS小物

男の子柄のおしゃぶりホルダー

b0174277_15405376.jpg


現在は、出品しているものと上記の4点があります。
男の子柄は小さい柄があまりなく、小物にすると柄が出ないことがあるので、難しいです。
また男の子柄が手に入りましたら、画像を載せたいと思います。
[PR]

# by cotton_maia | 2012-08-23 15:43 | KIDS小物

マスク新柄

b0174277_14554155.jpg


今まで出品していた、働く車(大)の色違いです。
白地のものは、完売しました。

子供ってマスク、嫌がりますよね。
たぶん、息苦しいからかなと思うんですが・・・
柄物のかわいいマスクで、嫌がらないお手伝いができたらいいなと思っています。
[PR]

# by cotton_maia | 2012-07-04 14:59 | KIDS小物

扇子ケース完成しました

b0174277_1048242.jpg
b0174277_10483450.jpg
b0174277_10484217.jpg


とてもいい感じに仕上がりました。
帆布で作成したのは初めてですが、しっかりした感じに仕上がっています。
[PR]

# by cotton_maia | 2012-06-28 10:49 | がまぐち